@article{oai:mukogawa.repo.nii.ac.jp:00002327, author = {末弘, 由佳理 and SUEHIRO, Yukari and 中西, 直美 and NAKANISHI, Naomi and 山川, 海音 and YAMAKAWA, Kaine}, journal = {武庫川女子大学情報教育研究センター紀要, Bull. Institute for Educational Computing and Research}, month = {Mar}, note = {COVID-19 感染症パンデミックにより,多くの大学において,遠隔授業の実施を余儀なくされ,武庫川女子大学(以下,本学とする)においても令和2(2020)年度前期及び,令和3(2021)年度前期期間を中心として遠隔授業が実施された。  本稿では,武庫川女子大学 生活環境学部 生活環境学科 アパレルコース2 年生1)前期開講科目「アパレル構成学実習Ⅱ」において,回毎に対面授業,遠隔(オンデマンド型)授業の方法で実施方法を分けたブレンド型のハイブリット授業の実践から,その有効性を検証した内容について報告する。}, pages = {1--7}, title = {オンデマンド教材を活用した「被服構成学実習」におけるハイブリッド授業の効果}, volume = {29}, year = {2022}, yomi = {スエヒロ, ユカリ and ナカニシ, ナオミ and ヤマカワ, カイネ} }