WEKO3
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ポストモダン・マーケティングの視点を取り入れたカラー・マーケティングの体系化に向けた研究
https://doi.org/10.14993/00001006
https://doi.org/10.14993/00001006bcc10a8e-0bab-4482-a522-5f11ccc53185
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
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本文 (3.4 MB)
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内容の要旨・審査結果の要旨 (780.0 kB)
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Item type | 学位論文 / Thesis or Dissertation(1) | |||||
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公開日 | 2017-04-12 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | ポストモダン・マーケティングの視点を取り入れたカラー・マーケティングの体系化に向けた研究 | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_db06 | |||||
資源タイプ | doctoral thesis | |||||
ID登録 | ||||||
ID登録 | 10.14993/00001006 | |||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||
アクセス権 | ||||||
アクセス権 | open access | |||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||
著者 |
和泉, 志穂
× 和泉, 志穂× Izumi, Shiho |
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書誌情報 | p. 1-189 | |||||
学位授与番号 | ||||||
学位授与番号 | 甲第137号 | |||||
学位名 | ||||||
学位名 | 博士(情報メディア学) | |||||
学位授与年月日 | ||||||
学位授与年月日 | 2016-03-20 | |||||
学位授与機関 | ||||||
学位授与機関識別子Scheme | kakenhi | |||||
学位授与機関識別子 | 34517 | |||||
学位授与機関名 | 武庫川女子大学 |